夕焼け小焼けⅣ

カテゴリー │夕焼け小焼け

こんばんわー今日は、11月12日の夕方です。
 今日もお疲れ様でした。
今日の夕焼け小焼けは、久し振りに見た
火柱の様な夕やけです。(今日の夕焼けですよ。)
30分位前は、雲との兼ね合いであまり期待しないでいたのでしたが、

ちょっと目を離したらこんな感じの空に変わっていました。

夕焼け小焼けⅣ

前に、美しく、鮮やかなとても綺麗な、火柱の様な夕やけをみました。
今日もとても綺麗です。

夕焼け小焼けⅣ

夕焼け小焼けⅣ

段々と夕焼けが薄くなってきました。
だいたい10分位の耀きでしょうか。

夕焼け小焼けⅣ

いつかは、写真に撮りたいと思っていました。
とても綺麗に撮れて、嬉しいです。
ニコニコニコニコニコニコニコニコ
明日もハレルヤⅣ




同じカテゴリー(夕焼け小焼け)の記事
夕焼け小焼けⅢ
夕焼け小焼けⅢ(2023-10-24 19:03)

今日の夕焼け小焼け2
今日の夕焼け小焼け2(2023-10-22 18:47)

今日の夕焼け小焼け
今日の夕焼け小焼け(2023-10-19 18:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼け小焼けⅣ
    コメント(0)